下諏訪キリスト教会の献金用サイトです

オンライン献金

利用可能な献金の方法

  • クレジットカード

その他、銀行振込(八十二銀行)、郵便振替(ゆうちょ銀行)でのお振り込みも可能です。
詳しくは「そのほかの献金方法」ページをご覧ください。

献金の手順

  1. クレジットカードのお振込み情報をご用意ください。
  2. 献金額を入力してください。
  3. 「金額を決定する」クリックタップすると、献金一覧ページが開きます。確認して間違いがなければ、「カード情報を入力する」クリックタップしてください。
  4. 振込ページが開きますので、お名前とメールアドレスを記入してください。 ※
  5. 特別献金については、備考欄に詳細をお書きください。
  6. カード情報を入力して、「献金する」クリックタップすると、オンライン献金が完了します。

※匿名でも献金可能です。

カテゴリー:

献金額の設定について

献金可能額の下限・上限はありません。

クレジットカード手数料について

手数料3.6%が差し引かれた状態で振り込まれます。
例:当サイトにて10,000円を献金した場合、教会口座に振り込まれるのは手数料3.6%を差し引いた9,640円となります。

メールアドレスについて

当サイトでは、献金する際にメールアドレスの記載が必須となります。
メールアドレスは、管理人のみが閲覧することができます。

当サイトにおける個人情報の取り扱いについて

当サイトの決済システム

当サイトでは、決済プラットフォームStripeを利用しています。
Stripeは世界中で数百万社を超える企業に導入されており、セキュリティ面でも信頼できるシステムです。

そのほかの献金方法について

下記ページをご覧ください。

銀行振込・郵便振替について